【行動力の大切さ】しゅんえいさんの食事会に参加してきました。

lunch

こんにちは。たくみです。

4月にしゅんえいさんの食事会に参加して、初めてお会いしました。

すごくいい意味で動画のまんまっていうか、
優しくてオーラのある方でした。

他の参加者さんもすでに結果が出てる方ばかりで、
話の内容が濃い食事会になったんですよ。

食事会の写真↓

話に夢中で写真を撮るのを忘れて、料理下げられた後w

その日のしゅんえいさんのツイート↓

行動の大切さを知った

しゅんえいさんのメルマガで募集されていたので、
その場ですぐに申し込みしました。

そして、当日いろいろなお話をしてくださいましたし、
お店がまさかの8時までで早々に解散してしまったので、

帰った後にしゅんえいさんがZOOMでお話ししませんか?
と誘っていただき、12時くらいまでしゃべってました。

そこでは、絶対お金お払わないと聞けないようなことばかり
お話ししていただいて、

さらに、ブログ添削やLP添削までしたくださいました。
これって普通じゃありえないんですよね。

でもそれを可能にしてくれるのが、

「行動力」

たったこれだけです。

勇気を出して参加してみたからこその結果だと思います。

参加者さんは年上ばかりでしたし、
みなさん稼がれてました。

そんな桁違いな場違いなところにでも
とりあえず行ってみるその行動力があるかないかです。

参加費は1万円だったのですが、
僕はそれ以上の価値があったと思ってるんですよ。

なぜなら稼いでる人に会うって、滅多にないことだと思います。

会社の社長とご飯位一緒に食べたりしますか?
滅多にないでしょう。

僕は今後も積極的にこういった食事会やコンサルに
参加していきます。

なぜなら
そこにしかない情報や僕に直接質問に答えてくれる時間って
めちゃくちゃ貴重な時間だからです。

そして、この積み上げこそが必ず成功に導いてくれると信じています。

電子書籍を無料で読めます

元貧乏学生の僕が、大学を中退してネット起業したことをきっかけに、週休7日の生活を送っています。

▶︎たくみのプロフィールを覗く

元大学生だからこそ言える失敗談や、
ブログでは絶対に言えない情報をメルマガでは講座形式で発信中です。

加えて、1通目から学生から起業できるまでの
ストーリーや具体的な方法をさらけ出した電子書籍をプレゼント中で、
これらも読者さんから「こんなに言っていいんですか?」と好評です。

10分くらいで読めるのでぜひ受け取ってみてください。
メルマガ登録後、すぐに読めます。

▶︎メルマガに登録して電子書籍を受け取る