貧乏大学生が起業したので、本音で語ってみた。

LIFE

こんにちはたくみです。

まだ僕のことを知らない方がいると思うので
最初にサクッと僕のこれまでの流れを話していきます。

なんとなくこんなやつなんだな程度で
思ってもらえればなんだなと思います。

動画にもまとめたので、
読むのはめんどくさいよという方は動画でもどうぞ。

自己紹介

僕の仕事は、インターネットビジネスです。
主に、ブログで文章を書いたり、YouTubeで発信したり、
商品を売ったり、ライターをやったりしています。

もともと、都内の中堅大学生(貧乏)で、
パソコン1台で稼ぐことに憧れ、

自由な誰にも縛られない世界を知った時、
俺もああなりたいと本気で思いました。

その日から、起業をこころざし始めました。

22歳に起業し自由なライフスタイルを勝ち取りました。

率直に、
僕はインターネットビジネスに出会ってから、
360度人生が変わりました。

ではここで、過去を簡単に箇条書きで。

・0歳 埼玉県川越市に生まれる

・4歳 幼稚園に入学。家に帰りたく幼稚園を脱走。説教をくらう。

・10歳 不況により父の仕事がなくなる。

・15歳 高校サッカーの選手権に憧れる。

・16歳 推薦で入学するも、自分より上手い人しかいなく試合に出れず絶望する。

・18歳 2年間の努力のおかげで、選手権のメンバー入りを果たす。

・19歳 憧れだったの大学生活がスタート。お金と友達がいない苦学生を経験する。

・20歳 なんとなくネットサーフィンしていたら、アフィリエイトの存在を知る。
やってみたら、23万稼げた!

・22歳 月収2000万円の師匠などに出会い、自分のしょぼさを実感する。

2021年1月に起業。

その後、

  • ほぼ毎日カフェで仕事をする
  • アフィ友や師匠を食事会をする
  • なにに縛られない生活
  • 何時に起きてもいい
  • メールマガジンを運営
  • YouTube発信
  • 彼女と毎月旅行
  • スキル、経験に100万投資
  • 趣味は、サッカー、バス釣り、映画観賞など
  • 常にスキルを磨き続ける
  • インプット、アウトプットを繰り返す
  • 継続し続けることが1番の近道
  • 今はパソコンを閉じていても、報酬が入ってくる
  • サイトは複数所有

ざっと、書いてみました。
ここまで読んでくれた方は、きっと信じられないと思います。

正直僕でさえ他の人をみた時、
超怪しいし、顔出ししてないし、詐欺師か?
と言い訳ばかりしていましたが、

ビジネスの世界を知れば知るほど、
どんな人でも到達できると確信しました。

だって、僕が実体験で証明したのですから。

「お前が頭が良かったからできたんだよ。」
「センスがあったんだね。」
とか言われますが、全くそんなことはありません。

中学の偏差値は40でセンスのかけらもありませんでした。
さらにうまくコミュニケーションもとることができず、大学では友達は0。

そんな僕でも、大学に通い週5のバイトをしながら勉強をし、
ビジネススキルを後天的に身につけました。

僕も偉そうに語っていますが、
もともとは貧乏学生ですし、頭は壊滅的に悪い。
サッカーもそこそこの

あなたと同じ、普通の人です。

学生時代は、お金はないし、
友達はいないし、勉強はできないし、
親からは暴力振られるし、

なんで俺だけこんな人生なんだ。

考え方もひねくれていたし、
僕のことを知っている地元に人からすれば、
単に頭がおかしいやつでしたからね。笑

そんな僕でも、
1つだけ心に決めていたことがあります。

『絶対に見返してやる』

今まで散々バカにされてきたし、みんなが羨ましかったんですね。

ここまで、どん底にいたら上に這い上がる選択肢しかありません。
落ちることはないからなんでもチャレンジしようと
アフィリエイトに挑戦しました。

そしたら、
10万→20万→40万→60万と伸びていきました。

今では、コンスタントに20万円くらい自動化し、
日々勉強し続けています。

そして、まだまだ学び途中で、
月100万円くらいはネット上で
自動化するため仕組みを作り続けています。

初めて読む人からしたら、
単純に胡散臭いですよね。笑

怪しいし、ネズミ講だろとか詐欺だろとかみたいな。
僕、正直ねずみ講がどういうものか
いまいちわかっていないくらいですからね。笑

そんな事言われても、ネットで稼げるわけないだろ!

↑こんな風に思われるかも知れませんが、
ビジネスの世界はとてつもなく広いです。

実際にやったことある人しかわからないので、
無料で始められますし、
あとはチャレンジするだけですね♪

いきなりこんなこと聞いたところで
なかなか受け入れられないだろうから、

なんとなくでいいので、ブログ記事を読んで、
こんな世界もあるんだってことを知ってもらえればなと思います。

たくみはなぜ情報発信をしているのか?
【僕の理念】

なぜ、ブログやYouTubeで発信しているのかと言いますと、

たくみと言う人間を通して、
辛い人生を変え自由に生きる仲間を増やしたい

からです。

自由になるにしても、生きていくには、必ずお金が必要です。
そして僕は、
アフィリエイトされできれば、人生全てがうまくいく。

と思っています。

それはなぜか?

  • お金が稼げる
  • マーケティング
  • ライティング
  • タイピング
  • 分析
  • 未来を予測する力
  • 人脈ができる
  • 知識がたまる
  • 思考が鍛えられる
  • 魅力的な人間になる

これら全てできるからです。
これらのスキルが身につけば、一生食いっぱぐれないです。

ですがアフィリエイトの欠点は、孤独ということです。

だからこそ、
自由に生きる仲間を増やしたいと思っているわけです。

その仲間とビジネスを展開してもいいですし、
いろんな未来について語ってもいいです。
もう楽しそうじゃないですか?

そして、この僕のブログでは、
今までたくさん経験したことや、

本当の自由になるためのスキル
思考を鍛える方法
稼ぐための具体的な方法
などを書いています。

本当にそこらへんの薄っぺらい情報ではなく、
僕の実体験をもとにした記事ばかりです。

興味がある記事から読んでいただいて、
僕から強烈な吸収をしてもらえればと思います。

たくみの趣味がビジネスに!?

僕は外注さんもやっているので、
何もしなくても売り上げが上がります。

なので、趣味に費やす時間が増えたのも事実です。

僕の趣味は、

  • サッカー
  • バス釣り
  • 映画観賞
  • モスバーガー
  • 読書(自己啓発・未来系・金融系)
  • 国内外旅行
  • 仲間と食事
  • 社長さんと食事
  • 仕事

こんな感じです。

趣味で経験したことは、コンテンツにしたりするので、
趣味なのか仕事なのか区別は曖昧です。

例えば、本を読んで得たことを、
ビジネスに取り入れ成果が出たらこれはもう快感です。

どんどん本が読みたくなります笑
1日ずっと本を読んでいるなんてこともしてました。

要するに生きているだけでコンテンツにできますし、
どうやって活かそうと考えることが大切です。

義務教育のような敷かれたレールの上を歩くのは、
今日までで終わりです。
自分でレールを敷き、ビジネスを通じて自分で未来を作っていく。

これはかっこいいですよね。

そのためにはまず、
自由に生きるためお金を稼ぐためのスキル
(アフィリエイト)
を身に付けると人生楽になります。

そして、魅力的な人間になって
お互いに成長し続けたいというのが僕の想いです。

最後に…

長々と話してしましましたが、
ここまで読んでくれてありがとうございます。

僕のブログは、
ネットビジネスを通じて自由に生きる魅力的な人間になろう

という理念で読んでいただけたら、
読みやすいんじゃないかなと思います。

僕は、ブログ・YouTubeで発信をしているのですが、

『たくみさんだからできたんでしょ。』
と言われます。

本当にそんなことはありません。断言します。

僕は、
貧乏だしサッカー下手だし勉強できないしコミュ障で友達できないし…

もうご存知かもしれませんね。笑

YouTubeの声も最初はかなり酷かったです。
今もひどいですが笑

でも、僕は声を大にして言いたいです。

ちょっとしたきっかけや、チャンスがあれば誰でもできる。
そのチャンスを利用し、学びマインドを整えさえすれば、
自由になる日は近いです。

大丈夫です。
あなたはまだ赤ちゃんと一緒です。

は?と思うかもしれませんが、
アイウエオは学校で習いましたよね。

でも、自由に生きていく方法は学びましたか?
答えは、NO。

だったら、これから学べばいいだけです。

勉強すればするほど、右肩上がりになります。
学んで損することはありません。

自分のできなさに絶望することはあるかもしれませが、、

僕の情報発信を見てくれて、
ひとりでも自由になれたり、
人生を変えることができたなら僕は大満足です。

超嬉しいわけですよ。

そんな会話をたくさんの人とお酒でも飲みながらできたら最高です。

今からでいいから、
アフィリエイトで
人生を変え自由に生きる仲間増やしたい。

これが僕の理念です。

そしてそのために、僕はあなたに
アフィリエイトを1から学んでもらいどのようにして稼いでいけばいいのかを
本当の意味で理解していただくために、

メールマガジンを運営しています。
ここでは書けないこと、YouTubeでは言えないことなどを
より具体的に話しています。

もちろん、無料ですので
興味のある方はぜひご登録ください。

読者さんからも好評をいただいています。

ここまで読んでいただいた方は、
登録しておいて損はないと思います。

また、たくみのメルマガに登録いただいた方限定で、
『電子書籍』を無料プレゼントしています。

本書は、アフィリエイトって何?本当に稼げの?といった疑問に答えつつ、
本質的な考え方・知識や、確実に稼ぐ方法も紹介しています。
そして、本当は教えたくない僕が実際に月40万円稼いだ方法を大暴露。

メルマガ登録すれば、10秒以内にダウンロードできます。
ぜひ受け取ってみてください。

無料プレゼントは下記から受け取れます。
▶︎たくみのメールストーリー(無料プレゼント付き)

ブログ以外のメディア一覧

僕の情報発信メディアを知りたいという人がいたので、
このブログにも貼ってありますが、改めて掲載しておきます。

YouTube
Twitter
LINE@

もしこの記事が役に立った!と思われたら、
SNS等でシェアしていただけるとすごく喜びます。
(すぐ下のボタンからシェアできます)