【稼いでる人は読んでいる】アフィリエイトに必須本5冊を紹介

affiliate

初心者さん
初心者さん
アフィリエイト始めたいな〜。何かおすすめの本ないかな。これだけ読んどけば間違いないってやつ。そんな本知りたいよ。

こう言った疑問に答えます。

✔️本記事では、アフィリエイトを始めるにあたって必須ともいえる本をご紹介しますと同時に、読んだだけでは本代金が無駄になってしましますので、読んだ後にしっかりと行動することをセットに解説します。価値ある行動をしよう!

そして、僕は現役アフィリエイターをして活動していますので、アフィリエイターの生の声もありますので価値ある記事に仕上げました。少しは信頼の担保になるのではないかなと思います。

それでは早速みていきましょう!

アフィリエイトに必須本5冊を紹介

どれから読んでいただいていいのですが、おすすめの読み方としましては順番通りに読むのがベストです。

アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61


>>アフィリエイト 報酬アップの絶対法則61

この本は、アフィリエイト全体のイメージを掴むために読む本です。基本的にはこの一冊でOK。
世の中にはたくさんアフィリエイト系の本がありますがどれも中身は同じです。ノウハウコレクターにならないように気おつけましょう。
>>無料で試し読みをしてみる

ブログ飯


>>ブログ飯

アフィリエイトはいろいろな種類がありますが、定番では『ブログアフィリエイト』。ブログ飯では、「ブログで飯を食う=ブログで稼ぐ」つまりブログアフィリエイトが学べるわけなんです。
>>無料で試し読みをしてみる

沈黙のWebマーケティング


>>沈黙のWebマーケティング

タイトルにもある通り、Wedマーケティングの大枠を理解する本です。アフィリエイトにはWedマーケティングが必須です。
>>無料で試し読みをしてみる

沈黙のWebライティング


>>沈黙のWebマーケティング

アフィリエイターとは、何で商品を売るのか?それは言葉です。
ですから、ユーザーに言葉という武器を使い、商品を買わせるライティング力が必須です。
そして、漫画なのが嬉しいポイント。
>>無料で試し読みをしてみる

人を操る禁断の文章術


>>人を操る禁断の文章術

アフィリエイトで大切なことは、読者をいかに操れるか。心理戦だ。
その分野に長けているメンタリストDaiGoさんの心理学を学ぶのは必須となります。
冗談抜きで稼いでいる人でこの本を読んでいない人を見つける方が難しいです。
>>無料で試し読みをしてみる

【超重要】失敗しない本とアフィリエイトの進め方

結論『ずばり本を購入し読みつつ、本の内容を一つづつ実践』です。

✅失敗する初心者パターン
本を購入→本を読み終わる→その後作業開始→本の内容忘れている

これではダメ。本の代金が赤字です。

本を購入し読みつつ、書いてみる。

これがベストですね。

ということで、今回は以上です。

電子書籍を無料で読めます

元貧乏学生の僕が、大学を中退してネット起業したことをきっかけに、週休7日の生活を送っています。

▶︎たくみのプロフィールを覗く

元大学生だからこそ言える失敗談や、
ブログでは絶対に言えない情報をメルマガでは講座形式で発信中です。

加えて、1通目から学生から起業できるまでの
ストーリーや具体的な方法をさらけ出した電子書籍をプレゼント中で、
これらも読者さんから「こんなに言っていいんですか?」と好評です。

10分くらいで読めるのでぜひ受け取ってみてください。
メルマガ登録後、すぐに読めます。

▶︎メルマガに登録して電子書籍を受け取る