ビジネスしたら悪口直った話【暴言しまくりの過去】

WORK

こんにちは。たくみです。

たくみがビジネスしたら悪口が直った!?
結論は、悪口を言う暇がなくなったからです。

文章を読むのが面倒さいという方は、
YouTubeでも同じ内容が見れます。

ビジネスしたら悪口直った

なぜ悪口を言うのか?

  • お金がないから
  • お金を稼ぐ力がないから

大学に行く→課題が出る→バイトに行く→疲れる、ストレスがたまる。

その結果、ストレスを人にぶつける
と言う行為に走ったわけなんですね。
彼女はよくわかっていると思います。笑笑

でも、僕がビジネスを開始すると、
悪口がなくなりました。

その理由は3つあります。

  1. 自分でビジネスをするので、全て自分の責任
  2. 悪口を言う時間がもったいない
  3. お金を稼ぐとストレスなくなる

一つづつ解説します。

自分でビジネスをするので、全て自分の責任

本当1人でやっていると全て自己責任なんですよね。
言い訳ができないって言うか。

学生の頃は、先生が悪いとか友達が悪いとか
対象となる人物がいた方悪口が出ていた。

悪口を言う時間がもったいない

これはたくみマインドできな感じですが、
経営者全てこう考えています。

暇があったら売り上げをどうやって伸ばすか
を考えていると思います。

それと同じで、暇があったら、

・ブログ記事書いたり
・YouTube撮ったり
・音声学習したり
・読書したり

した方が圧倒的にいいんですよ。

お金を稼ぐとストレスなくなる

理解できないと思うので、わかりやすい例を出します。

・給料日にあなたは文句いいますか?
・流石に給料日は笑顔ですよね?

はい。

僕の中ではあるあるなんですけど、
お金がある時に限って欲しいものがないって状態があるんです。

学生の頃は、給料日前にあれが欲しいって
めちゃくちゃ騒いでいたのに、給料日になってお金があると
やっぱいらないってなります。

これって、不思議ですよね。

お金持ちも人ほどシンプルな生活をしてるイメージですが、
多分これと同じ気持ちです。

いつでもなんでも買えちゃうからいらないんですね。

人はいつか死ぬ

あなたは、死ぬまでにやりたいことリストを持っていますか?

・・・

・・・・・・・

きっとまだないかもしれませんね。

別にいいんです。
今日から考えて見つければそれでOK。

で、

そのやりたいことリストに沿って人生を歩いていくんです。

大前提に心に留めておいて欲しいことがあります。

それは、

  • 人間はなんでもできる能力はある
  • ネットで稼ぐくらいは誰でもできる

です。

あとはあなたが、やるかやらないか。

僕には死ぬまでにやりたいことリストがり、

例えば、

・いつでも気軽に旅行に行きたい
・フェラーリ・ポルシェが欲しい
・豪邸を建てたい

と言ったリストがあります。

これらを達成するには、言い方悪いですが
正直、会社員をやっていては無理ですよね??

だから、1%でも可能性がある
アフィリエイトをやっているわけです。

あくまでも、やりたいことリストを
クリアしてくための手段に過ぎないんです。

ではどうやったら達成できるかなとか考えていると、
悪口を言う時間がないんですね。

そして、大事な時間を使って、
相手に不快な思いをさせてまでもすることではない
と思ったからしなくなりました・

もし、タイムマシーンに乗って過去に戻れるなら、
昔の僕に即効説教ですね笑笑

今すぐ謝れといいたいです。

そしてもし、

  • ネットビジネスで稼ぎたい
  • アフィリエイトで稼ぎたい
  • やりたいことリストを達成したい
  • 夢を叶えたい

と思っていたら、

メールマガジンでこれらの内容について、
さらに、具体的な稼ぎ方、人生を変える思考などを
お届けしますので是非読んでみてください。

無料メルマガを読んでみる

たくみはアフィリエイトで人生が変わり、夢を達成しました。

学生の頃は、こう思っていました。

  • 就職したくない
  • パソコン一台で稼ぎたい
  • 自由な時間が欲しい
  • 好きなことを見つけたい

本当に今は達成できています。

これが達成できるのは
アフィリエイトだけだったんです。
今でもこう思っています。

なぜアフィリエイトなのかと言うと、
初期費用がかからないし
自動化できるし
どのビジネスよりも利益率がバグっているからですね。

大学生とか始めやすいんじゃないかな。

僕もお金本当になくて無料で始められたので。
その辺を詳しくメルマガでお話ししてるの
でよかったら読んでくださいませ。

無料メルマガを読んでみる

もしこの記事が役に立った!と思われたら、
SNS等でシェアしていただけるとすごく喜びます。
(すぐ下のボタンからシェアできます)