【朗報】三日坊主で終わる人は、続かない方法しか知らないからです。

MIND

『三日坊主で終わる人は、
続かない方法しか知らないからです。』

といテーマでお話いたします。

一体なぜ、
本日はこのテーマでお話をするのかといいますと、

下記ような悩みの相談も
多数見受けするからなんですね。

初心者さん
初心者さん
「毎日作業が継続ができません」
「いつも3日坊主で終わってしまいます」
初心者さん
初心者さん

という質問コメントを
よくいただくようになったからです。

継続できない理由

あなたは、
その答えが分かりますか?

実は、その答えって
すごくシンプルなんですよ。

答えは、

………

「実はもう継続している」

ということが答えになります。

え、、、?どういうこと?
という状況になっているのではないでしょうか。
そうなるのも無理はりません。

詳しく解説しますと、
今回のメールで9回目となりますが、

このメールをみている方は、
第9回目だけ見ていることはないので、
ほとんどのメールを見てくださっていると思います。

ということはですよ。
9日も継続してメールを見て勉強している、
これはとても素晴らしいことなんですね。

そして1週間以上もの継続に
成功されていますよね。

社会人の1日の平均勉強時間をご存知ですか?

………

正解は、6分です。

これを見て少ないと思うか、
多いと思うかは人それぞれですが、

 

僕は、少ないなと思います。
僕からのメールを読み、その後、

 

メール内容に沿って行動してみたり、
前のメールを読み返してみたりしただけで、
6分なんてあっという間に過ぎているはずです。

これだけで、周りの大人との差が生まれるのです。
そして、これが1番大切でもあります。

 

いきなり、何時間も作業することが、
継続ではありません。

 

ノウハウをみたり、聞いたりすることこそが
初心者で1番大切なんですね。

 

僕も初心者の頃は、
コンテンツ動画をずーっと聞き流ししていました。
もう覚えちゃったよってくらい聞きました。

 

何回も聞いてきるからこそ、
新たな発見や気づきが出てきます。

 

そのおかげで、
倍にもなる収益につながったのです。

 

これすらもできない場合は、
この先でも稼ぐことはできません。

 

ですが、これだけができているならば、
稼げるように絶対になります。

 

では、もうすでに
月1000円や3000円という金額を稼いでいる方が
いらっしゃるのですが…

なぜ、稼いでいる方と稼げない方の
2パターンになってしまうのか。

全く同じ環境なのにもかかわらず、
どうしてこのようなことが起きるのか。

あなた自身もとても不思議に思いますよね。

そこで、今までの講義の内容や
数多くのお悩み相談を見返してみると、
その理由が明確に分かりました。

では、その理由はなんなのかと言いますと、
僕が思うに、

「理解力の差」

なのではないかと感じました。
きっとこれが原因なのでは?と思っています。

もし、まだ稼いでいなくて、

  • 理解力ないのか
  • 頭悪いのかな自分

 

と落ち込んでいる方がいましたら、
ご安心くださいね(^^)

 

実は、

全然頭の良さや理解力は関係ないんです。

 

そこで、理解力の差とはどういうことなのか。
理解力を埋めるためにはどうすればいいのか。

早速説明させていただきたいところなのですが、
説明するとかなり長くなってしまうため、
みなさんが疲れてしまうかなと思いましたので、

次の投稿で
ご説明させていただきたいと思います。

早く知りたい方には、申し訳ありません。;;
それでは、次の投稿をお待ちくださいませ。