【事実】稼げる金額はあなたの〇〇次第で大きく変わる!

MIND

今回は

『稼げる金額はあなたの〇〇次第で大きく変わる!』

というテーマでお話をしたいと思います。

■あなたはただ本気を出していないだけ

最初の方で、マインドのお話しをさせていただいたの覚えていますでしょうか?

やはり、
稼ぐための『ノウハウ』も大切なのですが、
それに伴って大切なのが、『マインド』なので、
今回このタイミングでお話しさせて頂こうかなと思いました。

 

いくらいいノウハウを持っていたとしても、
ガラスのメンタル・マインドでは
全く意味がありませんからね。

 

最近僕の元に、
「たくみさんの言う通りにノウハウ通りに、
実践しているのに全く稼げません。」
「自分はブログで稼げない」
こう言ったコメントをもらいます。

 

なので、もしかしたらも少しは
思っているかもしれませんね。

 

まあ確かに初心者の頃、
「本当に稼げるのか?」
「アフィリエイトって難しいじゃん」
と思って当然なのです。

なぜなら、その通りで難しいからです。

僕も初心者の頃は、
全く同じことを思っていましたから、
気持ちは痛いほどわかります。

 

もし、簡単に稼げてしまっていたら、
世の中のみんなが
ブログアフィリエイトをしますよね?笑
そしたら、お金に困ることはありませんね笑

 

ですから、本気でブログアフィリエイトに
取り組む必要があります。

 

そして、本日のテーマでもあります、
『稼げる金額はあなたの〇〇次第で大きく変わる!』
の、〇〇に入る言葉は、
【本気】という言葉です。

 

そこで、自分に聞いてみてください。


「本気でメールを読んでいるか」
「本気でブログに向き合っているか」
どうですか?

本気で人生を変えたいと思っていますか?
本気でお金持ちになりたいと思っていますか?
本気で就活やめたいと思っていますか?

 

もし、現在あなたが
ブログで稼いでいないとしたら、それはまだ

『本気を出していないだけ』

ただそれだけですので、
原因ははっきりしています。

 

では、「どれくらい本気でやればいいのか」
と言いますと、

もしまだ、

・メルマガ読者さん限定プレゼントの
『Fラン学生でもできるブログの始め方』
で動画を見ていなかったら見る。

・動画を見たけど、
作業をやっていなかったらやってみる。

・今までのプレゼントを見ていなかったら、
目を通す。

・まだ見ていないたくみのメルマガが
あるなら見る。

と言った感じでOKです。
これはかなり簡単にできると思います。
真似してやったり見ればいいだけですからね。

 

ぶっちゃけ言いますと、
「稼ぎたい・お金欲しい・自由になりたい」
と言う気持ちがどれだけ強いか。
だと、僕は思っています。

僕が初心者の頃は、
この気持ちだけは誰にも負ける気がしませんでした。

 

僕の場合は、就職が嫌だったので、
就職しない、就職ヤダと強く思ったおかげで、

今このように、
毎日楽しく生活しています。

だから、この気持ちさえあれば、
どんな報酬額だって達成可能です。

 

月100万円だろうが、1000万円だろうが
関係なく達成可能だと思います。

 

なぜなら、僕もそうですし、
僕の師匠は誰よりも強いです。

 

師匠は実際に達成されていますし、
僕も目指して頑張っているので、
あなたも一緒に頑張りましょう!(^^)

 

なぜ、僕がこんなにも、
「本気」でやってください!
と、口うるさく言っているかといいますと、

 

とても大切なことであり、あなた自身に
「何事も本気でやれば稼げる」ということに
気づいて欲しいんですよ。

 

そして、
成功体験を作っていただきたいと思っているから
これだけうるさく言わせていただきました。

ですので、まずはご自身のできる限りの本気で、
ブログに取り組むと、自分が楽です。
嫌なことは全てしなくて済みます。

 

そして現段階でやるべきことはと言いますと、
ブログ開設すらしていなかったら、

「Fラン学生でもできるブログの始め方」
を動画で紹介している手順通りに実践する。

「Fラン学生でもできるブログの始め方」
をある程度実践しているなら、
ノウハウをもとに記事を作成しまくってみる。

 

わからないことがあれば、僕に相談する。
たったこれだけの事をやるだけで、
人生が思わぬ方向にいきますよ。

 

それでは、今回の講義は

ここら辺で終わりにしたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^ ^)

 

 

【追伸】7つのステップで完結



元貧乏学生の僕が、大学を中退して起業したことをきっかけに、
人生を好転して楽しく生活しています。

▶︎たくみのプロフィールを覗く

元大学生だからこそ言える失敗談や、
ブログでは絶対に言えない情報をメルマガでは講座形式で発信中です。

加えて、1通目から学生から起業できるまでの
ストーリーや具体的な方法をさらけ出した会員サイトをプレゼント中で、
これらも読者さんから「こんなに言っていいんですか?」と好評です。

「ブログの初め方」を会員サイトでお渡していますので受け取ってみてください。
メルマガ登録後、すぐに受け取れます。

*プレゼントの内容は、
ブログの開設方法から最適な記事の書き方、広告の設定方法まですべて動画で解説しています。

 

▶︎メルマガに登録して無料プレゼントを受け取る