【失敗談】初心者の時に知りたかったこと3選。

MIND

こんにちは。たくみです。

今回は、僕の失敗談と
初心者のときに知っておきたかったこと3つお伝えします。

まじで初心者のときに知っておきたかったことです。
これを知っていたら僕は失敗しなかった…w

よかったら同じ内容が動画でも見れます。

失敗談

僕の失敗経験は、

  • 今やっていることがずっと続くと思っていた

この考えがめちゃくちゃ甘かった。
理由は、すぐに稼げなくなるからです。
これはアフィリエイトだからではありません。
どのネットビジネスでも同じことが言えます。

例えば、
僕は月10万20万円30万円40万円と
増えて行ったわけなのですが
初めてすぐの頃は、
この収益はずっと続くだろうと思いっていたんですね。

完全にこのマインドは間違いだったです。
来月もまた稼げるだろうとか思って安心していたんですね。

そしたらどうなったか。

だんだん収益が下がってきました。
なかなかうまくいかないんですね。

で、
その解決策を本当に大切なことなのでお伝えしたい。

  • 解決策は、常に学び続けること

これしかないんです。

なぜかと言いますと、
動画見て学んだり
本を読んで勉強したりするじゃないですか。

そしたら、
これやってみようかなとか取り入れてみようって思いますよね。

この行動こそが本当に大切なんです。

これがネットビジネスをやっていく、
生き残っていくための本質だと思っています。
僕はこれを知らなかったと言いますか、
真剣に受け止めていなかったんです。

だからこれからどんなビジネスをやっていようとも、
学び続けやってみたいことはずべてやってみた方がいいです。

このような考え方であったら、
きっと来月稼げるかなとか思わないんですよ。
稼げるかなとか不安に思うわけがありません。

僕の経験からすると、気になりもしないですよ。

だって、学んで実行してるときって楽しいんです。
どう変化するかなとかうまくいくかなとか
ワクワクしてる状態なので、

ネガティブにならないですよね。

例えば、
車で旅行に行くときに、
車が爆発したらどうしようとか
急に心臓が止まったらどうしようとか
考えないですよね。

それと一緒です。

初心者のときに知っておきたかったこと3選

  • ネットビジネスは怪しくない
  • すぐに稼げなくなるがすぐに稼げる
  • 時間を買うという発想

ひとつづか見ていきますね。

ネットビジネスは怪しくない

ネットビジネスって全然怪しくないんですよ。
やってみればわかってくると思います。
でも初めから信用しろって意味ではないです。

自分の目で確かめるってスタンスがいいです。

ネットビジネスは基本的に無料で始めらえるものが多いので、
とりあえずやってみて楽しかったら続けてみる。

といいですね。

その人から学んでみたいとか、
これは払う価値がありそうと判断した時だけお支払いすればOK。

それで詐欺にあっても
自己責任なのでしょうがないですね。

取り返す気持ちで稼ぎましょう!
でも、いつかは取り返せるので気にしないでいいです。

すぐに稼げなくなるがすぐに稼げる

これは、僕の実体験ですが、

  • 記事もサイトも一瞬で吹っ飛びますが、
  • 稼げる時も一瞬で報酬が入ってきます。

これはネットの特徴でもありますね。

ここでいうすぐ稼げるというのは、
初月から何十万も稼げるという意味ではなく、

積み上げてきたときに、一気に稼げるという感じです。

初心者さんはイメージできないと思いますが、
これはネジネス系YouTuberのマナブさんもいっていることですが、

マナブさん本人もブログを伸ばすのに4年もかかったといっています。
その後は爆伸びですよね。
今ではブログだけで月500万円稼いでいるそうです。

時間を買うという発想

この発想は知りたかったですね。
初心者の頃は、
こんな発想ないですし、これを知った人は強いです。

どういうことか?

僕の例だと、
最初に20万円お支払いして学びました。

これってはたから見たら詐欺にあってるし、
高額だし、大丈夫って思いますよね?

でも、20万円を支払いすることによて、
相手の今まで人生で経験した全てのことを学べるんです。

そこにはたくさんのお金を使って得た知識や方法を、
自分では到底得られないデータ、
気づかなかったことや新たな手法などを
一瞬で得ることができるんです。

つまり、人生2週目みたいな感じです。

なんか最強じゃないですか?

最速で成長できる唯一の方法だと思っていますし、
僕もこの発想を教わっってから、
4ヶ月で45万円まで達成できました。

サクッと回収できたし、その後も利益生みまくりなので。

もしあの時ケチって、
ただ金額面だけ見て高いからやめようって考えだったら、
今の僕はありません。

それくらい重要な発想です。

これはぜひ知っておいて欲しいです。

まとめ

今回お話しした内容は、
僕の失敗談や初心者のときに知っておきたかったことでした。

  • 結論は学び続けることがとても大切です。

学んだことをビジネスに生かしていく。
これがとても面白いや楽しいと思えるなら
ビジネスは成功へと向かっていきます。

これまで僕が100万近く使って得た知識を、
全て無料で配信してるメールマガジンがあります。

もし興味があったら登録してください。
プレゼントもご用意してお持ちしております。

無料メルマガを読んでみる

それでは、
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が役に立った!と思っていただけたら、
SNS等でシェアしていただけたら、僕がめちゃくちゃ喜びます。
(すぐ下のボタンからできます。)