千葉 拓海(ちば たくみ)のプロフィール

LIFE

こんにちは。たくみ(@taku_blog)です。
現在は、埼玉県在住21歳男性。アフィリエイトで月40万円ほど自動で稼ぎつつ、ブログ・Twitterなどで、情報発信をしています。
だけど、全てがうまく行っていた人生かといったら、真逆のものでした。そんな僕が大学生の時、【ある事】をきっかけに人生が好転し始め、今では自由な時間とある程度のお金を手に入れました。

  • 「夢がない」
  • 「やりたいことがない」
  • 「勉強ができない」
  • 「将来が不安」

な全大学生に、ぜひ最後まで読んで欲しい。
そして、このように少しでも不安を感じているあなたは、人生を変えられる前兆です。

だからきっと、この1記事が「あなたの人生を変えるキッカケ」となると思いますよ。

✅過去の自分

  • 小学生→外遊びばかり。勉強嫌い。お小遣い0。携帯無し。
  • 中学生→サッカー部。偏差値45。アホ。バカ。インキャ。初恋経験。
  • 高校生→サッカー入学。男子クラス。青春無し。ゲーム大好き。
  • 大学生→渋々大学入学。週5バイト。友達3人。彼女あり。3年時中退。

ざっくりとこんな感じです。

基本的には、言われたことはやる。しかし反抗する。真面目にやるが反抗する。

具体的には、サッカーの練習メニューでコーチから言われた練習が気に食わなくて、メニューを自ら指示する。そんな僕です。

昔から、言われたことをやるだけというのが嫌だったのでしょう。笑

多分言われた通りにやるのが嫌いな人は、ビジネスでも成功できると思います。
たまに成功者さんとお話しする機会があるのですが、みなさんそういった方が多いです。

言われた通りにやるだけが楽でいいや、と考える方は、今すぐこのページを閉じてくださいね。^^

✅家庭環境


僕は、5人家族で3人兄弟の長男に生まれ、ごく普通の家庭環境で育ちましたが、

金銭面では、いわゆる貧乏家庭でした。

例えば、、、

  • 小学生の時は小遣いがないため、みんながお菓子や、ジュースを買いに行っても、僕だけ買えない
  • DS(ゲーム機)、たまごっち、カードゲームを欲しくても買って貰えなかった
  • 高校生の時は、みんながマクドナルドに行っても、お金がなくて行けなかった
  • みんながスマホを持っているのに、自分だけ持っていなかった
  • 大学生のときは、みんな学食で美味しそうに食べているのに、お金がないため手作りおにぎりを食べていた

など、、、

僕は、幼い頃からつい1年前まで、ずっと我慢ばかりしてきました。

そんな人生をいつか変えたい。もう我慢はしたくない。と、どこか心の隅で思っていました。

そしたら大学3年時に、人生を変えるある出来事がおきます…

✅大学3年時に成功するキッカケとなった【ある事】とは?


【ある事】とは、就活です。

僕は、就職がとても嫌でした。

そんなことか。と思う方もいるかと思いますが、僕にしたらとても嫌でした。

では、なぜ嫌なのか。それは…

  • 毎日満員電車にのること
  • 毎朝決まった時間に起きること
  • 指示されて働くこと
  • いくら頑張っても給料が変わらないこと
  • 他人との付き合いがめんどくさい

当時は上記がとても嫌でした。

そして、スキルや経験・資格が全くない自分にとっては、ブラック企業での就職しか目に見えていなかったからです。
自分からブラック企業で働きたいです!なんて人はいないと思いますので、、、笑

どうにかこの現実を回避しなくてはいけない。という思いで必死だったのです。

その時、たまたまYouTubeをみていたら、広告にパソコン1台で月何十万円も稼いでいる、同い年の方が出ていました。
正直、は!?と思い見ていると、だんだんと俺もできるんじゃね?と思うようになりました。

最終的に、その方のコンサルを受けることに決めました。
しかし、ここで大きな問題がありました。コンサル料がめちゃくちゃ高いことです。

コンサルに63万円使った話。

詐欺にあったの!!??
と思うかもしれませんが、あっていません。笑

まず20万円という学生の僕にはとてつもない金額でしたが、これで稼げなかったら、俺は何もできない。
そういった思いで、覚悟を決めて参加することにしました。

次に教材2万円を購入。
そして、本を自己投資だと思い、1万円分くらい購入。

そうしたら、徐々にに成果が出始めました。

それが嬉しくて、もっといいコンサルを受けたら伸びるのではないかなと思ったので、
同じ方のトップクラスのコンサルを40万円で受けました。

毎日10時間以上作業に没頭し、3ヶ月で40万円という金額を稼ぐことに成功しました。


*実際の写真です。

もちろん、大学は全部休みました笑
それくらいの覚悟は必要かなと思います。

この時初めて、わかった感覚があります。

それは、『夢中になる』という感覚です。何より楽しいという感覚です。
この状態になったら、最強だと思います。

これでやっとスタートラインに立ったという感じです。

そして、これらを全て自動化して、僕自身は情報発信に取り組んでいます。

僕が伝えたいこと


まずは、ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。

最後に僕が伝えたいことを、心を込めて書いて終わりにしようと思います。

僕のように、何もスキルも資格もないし、勉強が苦手な人、自分に自信がない人でも、『人生を変えることはできる』ということを知って欲しい。

  • 自分は変われない
  • ずっと貧乏なんだ
  • どうせ神様は味方してくれない
  • 何のために生きるの?

こう本気で思っていた、僕でも変えることができた。よく、たくみさんだからできたんでしょ。とか言われますが、今まで読んできた中でそんなことがあるように思えましたか?

きっとないはずです。

人生を変える方法は、絶対に成功するんだという気持ち行動する勇気だけです。

何か一つ決めたなら、なにがあっても負けて欲しくない。

もし、今の現状で変えることができないのなら、思い切って今いるステージを変える選択をしてほしい。

とても勇気がいる行動ですが、その先には幸せが待ってると信じています。

ちなみに、答えを教えても行動するのは全体の3%以下です。

なんで世の中には答えがたくさんあるのに成功者はごくわずかなのか?

理由は1つだけです。

実際に行動する人は全体の3%以下だからです。
なのでこれを見た方は、絶対に行動することをおすすめします。
行動するだけで上位3%に入れます。

例えば、この記事を100人見たら、行動するのは、3人。
たった3人。

さあ、あなたはどうしますか?

ここまで読んでくれた熱心なあなたに有益情報をお伝えさえてください。

実は、シークレットメルマガを配信しています。
シークレットな理由は、ノウハウを教えすぎるとみんな同じことをするからです。

そして、

登録してくれた方限定で、『Fラン大学生でもできるブログの始め方』無料プレゼントしています。

具体的な内容は、

  • 1ステップ『まずは、全体像を把握しよう』
  • 2ステップ『ブログを始める準備をしよう』
  • 3ステップ『世界一分かりやすい、収益化の仕組みとは?』
  • 4ステップ『誰でもできるブログの開設方法』
  • 5ステップ『確実にアクセスの集まるネタ選定の方法』
  • 6ステップ『動画解説!記事作成方法』
  • 7ステップ『広告はこれを使うべし!広告の設置方法』

の7つのステップで完結させました。
これを見るだけで、収益化間違いなしです。

本来なら、3万円で販売していたのですが、
今回は特別にみなさんのために0円でお渡しします!

今だけ無料なので、お早めにどうぞ。
人数をカウントしてますので、一定人数に達したら終了にする予定です。


*メール解除もワンクリックでできます。
*ご入力いただいた個人情報はプライバシポリシーに基づき、厳正に管理します。
*万が一届いていない場合は、迷惑メールのご確認もお願いします。

とは言っても、行動する人がたったの3人だけなので飽和することはありません。

このメルマガを読むだけで人生が変わります。

その理由は3つあります。

  • 1:有益情報を得る=脳みそが鍛えられる
  • 2:金持ち思考を知る=思考が変わる
  • 3:具体的なノウハウを教わる=行動が変わる=人生が変わる

ですので、人生を変えたい人は試しにメルマガを読むだけでいいのでやってみてください。


*メール解除もワンクリックでできます。
*ご入力いただいた個人情報はプライバシポリシーに基づき、厳正に管理します。
*万が一届いていない場合は、迷惑メールのご確認もお願いします。