【悲報】こんな悲しい過去がありました。でも、未来は変えられる

LIFE

【悲報】こんな悲しい過去がありました。
でも、未来は変えられる。

というテーマで、
お話していきたいと思っています。

■僕の人生は幼い頃から我慢の連続だった、、、

僕は、5人家族で3人兄弟の長男に生まれ、

ごく普通の家庭環境で育ちましたが、

金銭面では、いわゆる貧乏家庭でした。

例えば、、、

・小学生の時は小遣いがないためみんながお菓子や、
ジュースを買いに行っても、僕だけ買えない

・DS(ゲーム機)、たまごっち、
カードゲームを欲しくても買って貰えなかった

・高校生の時みんながマクドナルドに
行っても、お金がなくて買えない

・みんながスマホを持っているのに、
自分だけ持っていなかった

・大学生のときは、みんな学食で美味しそうに
食べているのに、手作りおにぎりを食べていた

 

など、、、

僕は、幼い頃からつい1年前まで、
ずっと我慢ばかりしてきました。

そのため、物心ついた頃から、

  • 『今の辛い現状からどうにかして変えたい』
  • 『お金に困らない生活を絶対したい』
  • 『もう我慢をしたくない』

と、思い始めるようになったのです。

 

そして、僕の時代は、大学卒業が当たり前ということでしたので、
当然のように、大学に進学しました。

大卒と高卒の給料の差は明らかに違ったのが
目に見えてわかっていたからです。

では、僕はどんな高校・大学生活を
送ってきたかというと、

それはあまり良くないものでした。

簡単に紹介しますと、

「高校生」

  • 毎日部活ばかりしていた
  • テスト週間になっても勉強はしない
  • 家に帰ってきたらゲーム
  • 授業はもちろん寝てばかり

 

「大学生」

  • 授業は遅刻ばかり
  • スマホばかりいじっている
  • バイトを週5回
  • 課題は友達のコピペで済ましていた

 

という感じで、とてもじゃないけれど、

未来を変えたい学生には思えませんよね。(笑)

あっ、ちなみに偏差値的なことをいってしまうと、

■中学生
・偏差値45
・クラスで30人中28位
・学年で200人中185位

■高校生
・偏差値40
・クラスの平均偏差値35
・埼玉の田舎の高校

■大学生
・偏差値40
・英語のクラスは12クラス中11と下から2番目
・単位は落とさないが、S>A>B>C>D>F のいつも”C”
・東京の田舎の大学

とこんな感じで、
本当に勉強はできない学生だったわけなんです。(笑)

ですが、こんな僕にも神様ってチャンスを与えてくれるんだなと

心から思う瞬間がやってくるのです。

 

 

■アフィリエイトと運命的な出会いを果たす

僕が大学3年生になった時、

周りのみんなが当然のように就活の準備が始まることに大して

何か違和感を感じました。

正直、絶対就職したくないと思っていたのです。

 

それは、低所得で今後どんどん仕事がなくなっていくサラリーマンでは、

『100%お金持ちになることはできない』

『お先真っ暗な未来しか待っていない』

ということが、世の中を見れば誰でも分かる事実なんですね。

とは言っても、学歴もスキルも資格もない僕が、

仮にサラリーマンになったとしても、

誰でもできるような雑務しかできないこともわかっていたし、

それを40年以上続けるのは絶対に嫌だ!という気持ちだけは持っていたんですけどね。

 

そのため、ネットでサラリーマン以外で生きていく方法を、調べていたら、

偶然、大学3年の5月に『たなかっちさん』に出会ったのです。

なぜか分からないのですが、

直感でこの人について行こうと思ったんですよ。

 

あの有名YouTuberのラファエルさんも口にしていた、

自分の中の「直感」がものすごく大切だ!

「直感」で動け!みたいなことは

まさにこのことなんだな!とこの瞬間初めて思いました。

 

そして、この運命的な出会いが、

僕の運命を変えてくれるなんて最初は1ミリも思っていませんでしたよ。

そんな僕は独学でブログアフィリエイトにチャレンジしたのですが、

勉強をまともにしてこなかったので、何もかもうまくいきませんでした。

実践して1ヶ月目の報酬額は

毎日何十時間もやって、10記事以上書いたのに、

0円でした(笑)

 

■アフィリエイトのおかげで、人生の見方が変わった

どんなに辛くても、今の現状を変えるためには、

このままの大学生活を送っていては、

何一つ変えることができない。

そう思った僕は、

アフィリエイトに本気で取り組むことを決意しました。

そして、本気で取り組んでから、

・1ヶ月目、月8千円達成
・2ヶ月目、月7万円達成

この7万円を達成してからは、自分で作業しなくても、

自動的に収入が伸びていくようになります。

・3ヶ月目、月21万円達成
・4ヶ月目、月43万円達成

 

と、徐々に収入を伸ばすことに成功しました。

そして僕は、アフィリエイトって、

学歴・才能・スキルがない人を救ってくれる唯一の方法だと思っています。

なぜなら、

・幼い頃から貧乏&我慢

・高校、大学共に偏差値40代

・資格は漢検4級だけ

・職歴はスーパーのアルバイトだけ

・パソコン全くできない

・クラスに1人はいるような典型的なバカ

こんな僕でも、アフィリエイトで、

人生を変えることができたのです。

もちろん、アフィリエイト自体も全く難しいものではありませんし、

そもそも難しかったら僕はできていませんよね。

安心してください、
この僕が言うくらいですから(笑)

なので、

「たくみの公式メールマガジン」
でお伝えする講義だけでも、

僕と同じくらいの金額を稼ぐことは

十分可能になります。

いや、

稼いでいただかないといけないと感じています。

そして、僕は、

アフィリエイトで稼げるようになってからは、

人生が楽しいことばかりです。

現在では、

・時間を気にすることなく、いくらでも寝れる。

・毎週彼女とお出かけできる

・働かなくても毎月給料が入ってくる。

・高級お寿司&焼肉に行って値段を気にせず注文できる。

という、夢のような生活を実現することができました。

もちろん、こういったこと全ては、

アフィリエイトで稼げるようになったからです。

是非、僕の講義を期待して待っていてください!

 

最後に…

お名前とクリックするでけのたった30秒くらいで終わるアンケートがございますので、

是非ご回答いたでますと嬉しいです。

こちらのアンケートは、今後どのようなこう講義にするかを

決まるための大切なものになります。

ですので、
あなたの生の声を聞かせていただけますと、
とても嬉しいです。

 

■アンケートはこちら

https://forms.gle/fbJoES2319wFmBbG7

 

そして、アンケートお答えしていただいた方限定で、

本来なら有料特典で配布する予定だった、

【成功者の9割が実践している作業効率をあげる方法とは?】

を、3日間限定で特別に無料でプレゼントいたします。

こちらの内容は、実際に僕も実践していて、一般非公開なのでかなり激アツです(^^)

具体的な内容はと言いますと、

・実践編
・作業編

の二つに分かれていまして、明日からできるような内容ですので、是非試していただきたいです。

 

■アンケートはこちら

https://forms.gle/fbJoES2319wFmBbG7

【追伸】7つのステップで完結



元貧乏学生の僕が、大学を中退して起業したことをきっかけに、
人生を好転して楽しく生活しています。

▶︎たくみのプロフィールを覗く

元大学生だからこそ言える失敗談や、
ブログでは絶対に言えない情報をメルマガでは講座形式で発信中です。

加えて、1通目から学生から起業できるまでの
ストーリーや具体的な方法をさらけ出した会員サイトをプレゼント中で、
これらも読者さんから「こんなに言っていいんですか?」と好評です。

「ブログの初め方」を会員サイトでお渡していますので受け取ってみてください。
メルマガ登録後、すぐに受け取れます。

*プレゼントの内容は、
ブログの開設方法から最適な記事の書き方、広告の設定方法まですべて動画で解説しています。

 

▶︎メルマガに登録して無料プレゼントを受け取る