月収2000万の師匠とご飯に行って衝撃を受けた話

LUNCH

こんにちは。たくみです。

月収2000万の師匠とご飯に行って
衝撃を受けたことは、3つあります。

  • お店は決めない
  • メニューを決めるスピードが桁違い
  • 話がめっちゃ面白い

・そんな友達いないよ
・そんな人とどうやって会うの?
といった疑問には記事の後半にお話しします。

文章を読むのが面倒さいという方は、
YouTubeでも同じ内容が見れます。↓

月収2000万の師匠とご飯に行って
衝撃を受けたことは3つ。

  • お店は決めない
  • メニューを決めるスピードが桁違い
  • 話がめっちゃ面白い

一つずつ解説します。

お店は決めない

まず1つ目は、これはビビりましたね。
集合場所だけ決めて、何食べたい?
と聞かれて、お寿司がいいです。って言ったら、
携帯で調べて、1番近いお寿司屋さんに連れて行ってもらいました。

ちなみに実際に食べたお寿司がこれ。

メニューを決めるスピードが桁違い

2つ目は、お店に着くじゃないですか。
そしたら、1番人気セット的なのあるじゃないですか?
これに2つくださいって感じで超速攻決めたんですよ。
これにはとても衝撃を受けましたね。笑

普通なら値段少しくらい見るじゃないですか?
値段書いてないのって疑うくらい見てないんですよね。
はっきりいってかっこよすぎですね。

僕も普通の人に比べたら決めるの
早い方なんですけど、桁違いでしたね。

彼女とかとご飯に行ったら、
まだ〜?とか言っちゃうんですけど、
そんな暇ありませんでした。

話がめっちゃ面白い

3つ目は、話が面白すぎるんですよね。
やっぱ、魅力的な人間は年収が高いっていうのは
本当なのかもしれません。

理由は、またご飯行きたいなと思いますし、
またお話ししたいって思うじゃないですか。
そうすると人が集まってきますし、
人が集まるとお金も集まるからですね。

例えば、ここはどうすればいいですか?と聞いたら、
こうしてこうすればいいとか
さらにプラスワンアドバイスもしてくれます。

話を聞いても的確な答えが返ってきますし、
完璧なのか?って感じです。

余談ですが、食べ方がとても綺麗でした。
高級なところに慣れているんですか?
ってききたくなっちゃいましたけど笑

年収2000万の師匠や友達はどうやって見つけるの?

結論は、2つあって

  • コンサルを受けること
  • TwitterとかSNSで連絡をしてみること

1つずつ解説しますと、

コンサルを受けること

コンサルを受けることを僕は1番オススメします。
なぜかというと、メリットが大きすぎるからです。

例えばどんなメリットがるかというと、

●自分では手に入れられない情報を手に入れられる
●短期間であり得ないほどの急成長ができる
●お金を払っているので本気で教えてもらえる
●師匠とのつながりができる
●他の仲間ができる情報交換が可能になる
●今後どうやって進めいけばいいか明確になる
●自分も本気で取り組むようになる

といった感じです。

デメリットは、お金が少し高いところですかね。

僕も学生の頃、
20万円というコンサル代にビビりながらお支払いしました。
でも結果的にはコンサル代以上に稼ぎましたし、
それがないと今の自分がないくらいです。

本当に当時の自分には感謝してます。
そのおかげで今楽をできていますからね。
最初に覚悟してお支払いできるかどうかが鍵です。

その後、稼いで取り返すぞって気持ちが大切です。
この気持ちさえあれば大丈夫です。
後は自分自身を信じること。

Twitterでお会いする

僕はTwitterでは2名ほど、
社長さんとお話ししました。
会いませんか?とDMがきたわけではなかったのですが、
お話ししませんか?的なツイートをしていたので、
それに応募したって感じですね。

多分これをみている方は、

  • そんなやつに会いに行って大丈夫?
  • 勧誘されないの?
  • お金取られない?

と不安に思うかもしれませんが、
基本的に社長さんは皆なさん半端ない努力をして会社を設立し、
そして何千万、何億って利益を生み出し続けている方々です。

そんな方々が、詐欺をして何十万円って
ちっちゃなお金を取ろうなんておもていますか?
僕だったらそんな効率の悪ことはしませんね。

といった感じですので、全然平気です。

きっと学べること、新たな発見、再確認、改善点、生かせること
など、得られるものはたくさんあると思うので、
たくさん吸収するとびっくりするくらい自分が成長しますよ。

まとめると…

月収2000万円の師匠は、
決断力、判断力、トーク力が桁違いです。

そして、自己投資が大好きです。
自分の成長のためならお金を惜しまないし、
毎日勉強をし努力の天才です。
僕はそんな方から学べて最高です。
僕も見習いたいと思います。

そこでもし、

  • 少しだけお話ししてみたい
  • 悩みを誰かに相談したい
  • 実際に稼いでいる人に会いたい
  • アドバイスが欲しい

と思ったら僕に相談してみてください。

今ならメルマガ読者さん限定で、無料コンサルをしています。

  • 1時間くらい予定
  • 基本的にはなんでも答えます
  • 僕からの勧誘は一切致しません
  • Twitterから気軽に相談してください

▶︎Twitterはこちら

ちなみに、答えを教えても行動するのは全体の3%以下です。

なんで世の中には答えがたくさんあるのに成功者はごくわずかなのか?

理由は1つだけです。

実際に行動する人は全体の3%以下だからです。
なのでこれを見た方は、絶対に行動することをおすすめします。
行動するだけで上位3%に入れます。

例えば、この記事を100人見たら、行動するのは、3人。
たった3人。

さあ、あなたはどうしますか?

ちなみに僕は、メルマガを読んだら人生が楽になりました。

メルマガ登録は↓↓↓

 

 

*メール解除もワンクリックでできます。
*ご入力いただいた個人情報はプライバシポリシーに基づき、厳正に管理します。
*万が一届いていない場合は、迷惑メールのご確認もお願いします。

もしこの記事が役に立った!と思われたら、
SNS等でシェアしていただけるとすごく喜びます。
(すぐ下のボタンからシェアできます)