ネットビジネス超初心者が稼ぐまでをまとめました。

LIFE

初めまして。たくみです。

今回の記事は、超初心者の方向けに書いています。

超超超超初心者さんが本当に稼ぐまでの
「黄金ルート」をお話ししていきたいと思います。

そこらへんに売っている怪しい教材や情報商材より
比べ物にならないくらいの価値があリます。

と僕が言っても、価値を判断するのはあなたなので
みていただければわかると思います。

ちなみに有料コンテンツでお話している内容も入ってます。

結論から言うと、
順番にお聞くだけで「黄金ルート」がわかります。

まあ、ネットビジネスは怪しいし、
何して稼いでいるのかわからないし、
詐欺じゃね?って疑う。

これが正直な印象だと思います。

そんな初心者さんだからこそ、
僕はネットビジネスを学んで、
確信を得て欲しい。

人間って確信を持ってから本気になれるんですね。
そうした時、成功するんです。

まずは、勉強しながら全体像を把握し
その上で少しずつやっていけばいいだけです。

自分の目で確かめろ

ちなみに、怪しいからといってやらないとか
調べない確かめないとかは論外です。

現状をなんとかしたいなら
信じなくてもいいからとりあえずやらないともったいないです。

今行動しないと,未来は変わらないし
今の自分のまま終わってしまいます。

現実から逃げないで、
確実にちょっとずつ変化したほうが未来は楽しいです。

僕は、何事もやってみることが好きです。
今までもたくさんのことをやってみて
楽しいこともあれば、失敗することもあります。

でも、それが楽しいんです。
別に失敗したっていいし、やったことに価値があります。

とある企業家がこんなことを言ってました。

『俺は誰よりも失敗した。失敗した数だけ成功したんだ。
挑戦しないやつは失敗もできないからな。』

この言葉を聞いたとき、

何十億も稼いでいる人がこんなにも失敗してるんだ。

僕はなんて小さな失敗にビビってんだ。
大したことはいからどんどんやろうって思い、
それ以来ガンガンやるようになりました。

そしたら、今では毎月安定して稼ぐことができたし、
何こしなくても勝手に口座に振り込まれます。

稼ぐ前と後では、

  • 価値観
  • 考え方
  • ライフスタイル
  • 見える世界
  • ストレス度

が圧倒的に違います。

素直に、
ネットビジネスやってよかった
と思っています。

この面白さ、楽しさ、不安の無さ、ストレスフリーを
あなたにも味わってもらいたいです。

いますぐなるのは難しいかも知れませんが
少しずつやっていれば、いずれ到達します。

前に進み続けることで達成します。
だから、勉強が必要になんですね。

では長くなりましたが本題に入ろうと思います。

僕が実際に達成した手順や稼ぐために
100万近く使って学んだこと
初心者のころ知りたかった情報を
ぶち込みました。

全体像ってどんなん?

中身を見てもらえばわかる思いますが、
圧倒的超初心者さん向けになってます。

僕のブログやYouTubeみると
答えがわかります。

自分の思考は、得た情報によって決まります。
自分の体も、食べたものによって決まりますよね?
いいものを食べれば、成長しますし、
栄養不足だと健康的ではありません。

そんなイメージです。

だから、より良い情報をたくさん得ると、
思考が鍛えられていきます。

そのために音声学習は超最高だし、
スキマ時間とかにどんどんやってもらいたい。

そして、何度も聞いてください。

一回聞いただけでは、理解できません。

僕もあーまた忘れちゃったー。
なんてことはしょっちゅうなので、
その都度聞き直しています。

今すぐ聞きまくれなんて言わないので、
気が向いた時に聞けばOK。

僕の言ってることが
普通じゃね?って思えるようになったら、
ネット上で何かしらの資産が作れるようになってるはず…

動画を見まくってコメントしたやつがどうなるか

で、学んだことは、アウトプットしてください。
(アウトプットとは、
生んだことを自分の言葉で書いたり話したりすること。)

なぜかと言いますと、
それをやるだけで理解力が5倍も違うから。

動画やブログで何か学んだことがあったら、

例えば、友達に話したり、
Twitterに書いたり、
僕にコメントしたりしてみてください。

どうせやるなら、効率よくやりましょう。

何か少しでも学んだら、
アウトプットすることをオススメします。

僕も初心者の頃、
成功者のことをストーカーしてました。

何してるかやTwitter・YouTubeなど全て見たし、
コメントもしまくりました。

ラインではわからないところは
めちゃくちゃ聞いたりして丁寧に答えてくれました。

そして気づいたらポツポツ小銭が稼げるようになって、
行ったんですね。

その方とご飯に誘っていただいたり、ZOOMしたりと
かなりラッキー貴重な体験ができたおかげもあるかも知れません。

だから、僕もご飯に誘ったりして楽しくしてます。笑

本格的にやりたくなったら…

で、もし、ちょっとやってみたいなって思ったら、
無料プレゼンントしてる会員サイトを受け取ってみてください。

もっと具体的にビジネスのやり方を、
世界1分かりやすく解説してます。

メールアドレスを入力すれば、
こちらから受け取れます。
https://my148p.com/p/r/mZNonJSQ

サイトには、20本近く動画があり、
全体像から具体的な方法まで話してます。

もともと、有料で販売していたもので、
期間限定で無料でお渡ししています。

受け取ってくれた方限定で、

追加プレゼントと、メール講座を送っています。

メール講座では、
もっともっと詳しい話だったり、
裏ノウハウだったり、ブラックなことも
堅苦しくなく、たのしく面白いと好評です。

知識貯金みたいな感じで使ってください。

結局何から始めればいいのまとめ。

いろいろ言いましたが整理すると、

  • YouTubeやブログをみて確信を得る(全体像把握)
  • アウトプットして知識を貯める(コメントする)
  • やってみたくなったら、プレゼントを受け取る(メルマガも読む)

この3つをやれば、ネットビジネスが楽しくなり、
自由にな生活に近づけます。

とりあえずやってみる。

こう考えてやれる人は成功者素質がかなりあります。

あなたが成功する日を楽しみに待っています。

僕の思い理念や軽く自己紹介を貼っておきます。

たくみはなぜ発信をするのか?自己紹介&理念