【行動力の大切さ】しゅんえいさんの食事会に参加してきました。

LUNCH

こんにちは。たくみです。

4月にしゅんえいさんの食事会に参加して、初めてお会いしました。

すごくいい意味で動画のまんまっていうか、
優しくてオーラのある方でした。

他の参加者さんもすでに結果が出てる方ばかりで、
話の内容が濃い食事会になったんですよ。

食事会の写真↓

話に夢中で写真を撮るのを忘れて、料理下げられた後w

その日のしゅんえいさんのツイート↓

行動の大切さを知った

しゅんえいさんのメルマガで募集されていたので、
その場ですぐに申し込みしました。

そして、当日いろいろなお話をしてくださいましたし、
お店がまさかの8時までで早々に解散してしまったので、

帰った後にしゅんえいさんがZOOMでお話ししませんか?
と誘っていただき、12時くらいまでしゃべってました。

そこでは、絶対お金お払わないと聞けないようなことばかり
お話ししていただいて、

さらに、ブログ添削やLP添削までしたくださいました。
これって普通じゃありえないんですよね。

でもそれを可能にしてくれるのが、

「行動力」

たったこれだけです。

勇気を出して参加してみたからこその結果だと思います。

参加者さんは年上ばかりでしたし、
みなさん稼がれてました。

そんな桁違いな場違いなところにでも
とりあえず行ってみるその行動力があるかないかです。

参加費は1万円だったのですが、
僕はそれ以上の価値があったと思ってるんですよ。

なぜなら稼いでる人に会うって、滅多にないことだと思います。

会社の社長とご飯位一緒に食べたりしますか?
滅多にないでしょう。

僕は今後も積極的にこういった食事会やコンサルに
参加していきます。

なぜなら
そこにしかない情報や僕に直接質問に答えてくれる時間って
めちゃくちゃ貴重な時間だからです。

そして、この積み上げこそが必ず成功に導いてくれると信じています。